name ジャシャ(ギルドマスター)
呼ばれ方 ジャシャ・マスタ・ジャシャ〜ン
服装 護具・被り物多数(白虎・黒虎・黄河怪)
武器 曲刀・盾
性格・その他

明るいが時に黙々と狩をしていることも・・・

たまに空回りするので注意!

name 久実
呼ばれ方 久実(時々・・姫?)
服装 護具+サンタ手袋♪
気分で白虎&黄河怪&道服などで
コスプレ   (='m') ウププ
武器 曲刀・盾 色気(?!)
性格・その他

笑い出すと止まらない性格 (≧∇≦)ブハハハ!
散歩好きでフラフラしてるけど 気が向くと黙々と狩りしてるらしい・・
相変わらずの誤爆王は健在なり♪

name ほしぶどう(ほしぶ商会)
呼ばれ方 ほしさん、ほっしー
服装 道服
武器 剣・盾
性格・その他

交易大好き

早く皆さんのレベルに追いつきたいです

name にこれっと
呼ばれ方 にこ
服装 護具
武器 曲刀・盾
性格・その他

狩りしだすと没頭しとります。
INしてても返事無い時は狩り中かG中
あとは寝落ちしてると思ってください(^◇^;)

name ぶっき
呼ばれ方

ぶっき

・・・・まんまですね

服装 護具+白虎帽子
武器 弓・色気
性格・その他

あらゆるところで不器用やら貧乏性やらですが
まったりのんびり屋ですヾ(*´∀`*)ゞ
ゆっくりレベル上げるぞー!

旅立ちのメンバー name Яёi★
呼ばれ方

レイ

そのままぢゃん('A`) とかツッコミなしの方向で。。

服装 今のとこ、見た目でゴグ(`・ω・´)v
武器
性格・その他 性格・その他 ギルド1引っ込み思案のレイですが
ギルメンの会話に混ざれるよぅ日々努力デス(*´ェ`*)
力極の弓、狩りはマゾィけど楽しぃよぉヽ(´・∀・)ノ
*一部事実とは異なる表現があります。ご注意ください
by ジャシャ
name 張奉真
呼ばれ方 はりー
服装 おしゃれなスーツO(≧▽≦)O
武器 フェロモン♪
(ぜんぜん役に立ちません!!)
性格・その他

(o゜-゜o)ノ チャオ が口癖の陽気なイタリア人(?)らしい・・・
みんなに笑顔振りまく放浪者らしい・・・・
お金と元素を求めて日々彷徨ってるらしい・・・w

name 零識
呼ばれ方
服装 道服
武器 剣・盾
性格・その他

本人ツッコミのつもりだがどっか抜けてる。
誤爆多数。狩り中はチャットできないヘタレ。
まず1日2回は死ぬ紙。
こんなやつですがよろしくお願いします。

旅立ちのメンバー name Ψ中達Ψ
呼ばれ方

中ちゃん

服装 道服・サンタマフラー
武器 大刀
性格・その他 性格・その他 「ガッツ!」を合言葉に日々狩りをしている
ガッツ人間!ォ━━(。・∀・)ノ━━★
んでもって、穏やかな性格かな??
name カーレル
呼ばれ方

カーレル
(間違われてカレールーと言われたり)

服装 道鎧+護具 
今の所ごちゃごちゃになってます
武器 曲刀・盾
性格・その他

このLvで狩りに疲れた男(^へ^;)
調子がいい時は黙々と狩りするらしい・・・。
いつもはマスターとサッカーの話で盛り上がっている。(リアルでもサッカーをしてるとかしてないとか)
まあINしていたら適当にイジってやってください(^ワ^)」

name 秦梁玉
呼ばれ方 なんだろう…曹さん?w
服装 護具
武器
性格・その他

露店キャラから格上げになったといういきさつ上、 露店放置が多いけど、
商人として活動できるようボチボチ育成中。
チャットでは顔文字好き。
最近のお気に入りは→ ( ゚Д゚)ヒョエー

name アララト
呼ばれ方

アラさん

服装 道服・・・護具にしようかな・・・
武器 剣盾
性格・その他

最近、ステ振りを失敗したんじゃないかと心配で、
夜も眠れないアララトです。
居候ですがよろしく〜^^
性格は・・・すぐ家出するよヾ(゚∀゚)ノ。

name ももチャン
呼ばれ方

もも

   たま〜に息子

服装 お洒落な道服♪
武器
性格・その他

姉貴に露店とか使われてる大人しい奴?
散歩好きでフラフラしている 気が向くと狩りなどしてるらしい 最近は和田周辺出没 逝きまくってるのでレベ上がらず (T-T*)フフフ…
しばらく居候しますので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

name

呂緋

りょひと読みます(・ω・;)

呼ばれ方

そのままですかね・・・

服装 道服
武器 大刀
性格・その他

最近までいまいち保存していたSSがどこにあるか見つけきれなかったぁほです(´д`*)
たまに誤爆とかしますがマイペースでやっていこうと思ってます(つ∀`*)
どうぞょろしくお願いしますm(_ _*)m

name イリ
呼ばれ方

まんまですねw

服装 護具&鎧
武器 大刀
性格・その他

力振りに加え、最近は悪運にも恵まれている(らしい)。
たまには交易して一攫千金を目指そうとしているが、   千金あきんどには程遠いヘタレ。
なにとぞ宜しく( ̄ー ̄)r

name りりらいん
呼ばれ方

”りりらいん”じゃめんどくさいんで
”りり”って呼んでもらえば

服装 道服
武器 剣・盾
性格・その他

やり込むほうなんでやりすぎて飽きないように気をつけます^^;
りりらいんは好きなバンドから取った名前^^
チャットに交易に狩りに・・一緒にシルクを楽しみましょう

旅立ちのメンバー name Daisuke_Rock
呼ばれ方

daisuke

ろっくん

服装 道服
武器 大刀
性格・その他 性格・その他 60も半ばを過ぎて、ますます職活動をしなくなるヘタレなハンターw 最近、狩り中の寝落ちはしないものの、スカイプ中に相手にいびきを聞かせる事多し・・・・ 8級に入って武器の持ち替えをしたため、ひじょーーに貧乏。 それでも職より狩りを優先する変わり者。
inserted by FC2 system